私は食いしん坊ではない。食べ物の冒険家だ。
アーマ・ボンベック

おひとりさまでも安心!千円以下で焼きしゃぶ!

焼きしゃぶって何気に初めてかも!🐄
調べてみても大阪ではみる限り
扱ってるお店あんまりなさそうだったし
おひとりさまがたくさんいたから
気兼ねなく美味しいレア体験できたの
嬉しかったです🫶🏾☺️

お肉の質が本…