私は食いしん坊ではない。食べ物の冒険家だ。
アーマ・ボンベック

材料4つ【濃厚チーズケーキ】レンジで簡単!混ぜて冷やすだけ♪ 市販より美味しいタンパク質18gで罪悪感ゼロ!

こんにちは!「簡単ヘルシーおやつ」のめいりりです♪

今回は【濃厚チーズケーキ🧀】を作りました♪
レンジだけで完結するのに、お店のような濃厚さが楽しめます😋
小麦粉・オイル不使用。タンパク質18gも摂れる、まさ…