私は食いしん坊ではない。食べ物の冒険家だ。
アーマ・ボンベック

60代おひとりさま |番外編 初夏の京都旅 古都の余白を楽しむ、癒やしの旅景色 PART 3 #60歳代 #グルメ #ひとり暮らし #60代おひとりさま #日常vlog #旅行vlog

築21年目のマンションで暮らす、60代おひとりさまです。
「食べる楽しみ」を真ん中に置いた日常を綴るVlog、初夏の京都旅PART 3です。
旅の締めくくりは、ハイアットリージェンシー京都での贅沢なディナータイム。