60代おひとりさま |番外編 初夏の京都旅 古都の余白を楽しむ、癒やしの旅景色 PART 3 #60歳代 #グルメ #ひとり暮らし #60代おひとりさま #日常vlog #旅行vlog 2026.06.27 築21年目のマンションで暮らす、60代おひとりさまです。 「食べる楽しみ」を真ん中に置いた日常を綴るVlog、初夏の京都旅PART 3です。 旅の締めくくりは、ハイアットリージェンシー京都での贅沢なディナータイム。 …